1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. 日記 >
  4. ものすごく急なのですが、

ものすごく急なのですが、

8F0140A2-B6F9-46F4-93EF-33B7A08D07A9


いま、ガイダンスを求めて祈っていたところ、

突然、このサイトは近い将来畳もうか、

というアイデアが、

脈絡なく降ってきました。


一瞬前までは、考えてもいなかったことなのですが、

そう言われてみると、作ったときのまま活かせていないページもあるし、

ウェブサイトは必要ないのかもしれない、

おしらせやブログ機能はnoteがあれば、

じゅうぶんなのかもしれない……


と思い始めました。


なので、ちょっとお引越しを考えています。


もし畳んでnoteやどこかに引っ越すとしても、

早くて来月になるとは思うのですが、

もう少し置いて、祈ってみます。






コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):