1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 瞑想 >
  4. ガイド瞑想「内側のよろこびとつながる」

ブログ

ガイド瞑想「内側のよろこびとつながる」

30B4F0C9-96D2-4AD1-B08C-C205DE1AED9E


ガイド瞑想「内側のよろこびとつながる」をアップしました。


Listen to "ガイド瞑想「内側のよろこびとつながる」" on Spreaker.


こちらからダウンロードもできます。



わたしたちの心の奥深くに、いついかなるときも必ず存在する、よろこびの感覚につながるためのガイド瞑想です。


よろこびを、移り変わる外の世界の現象のなかではなく、内側に探します。


内なるよろこび、静けさ、自由、豊かさの感覚とつながり、そしてそこから語りかける声に耳をすませ、わたしたちがほんとうに欲しているものとは何かを、教えてもらいましょう。



ブログ画像
5月の満月の夜の瞑想会🌕わたしたちはひとりではない、ということを、わたし自身が感じたくて開催しています。だれかひとりが心のうちに感じる思いがこの場においてわかちあわれることでそのひとのみならずほかの全員にとっての癒しの機会となりますように。🌱満月の夜開催の、1時間ほどのzoom開催の瞑想会です。どなたで...


月1で満月の夜にオンラインの会を開いています。

ご一緒できるとうれしいです🕊





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):