1. HOME >
  2. note >
  3. 「SERENDIPITY」

「SERENDIPITY」

the sunset beach


少し前に、こんな記事を書いたことがありました。


ブログ画像
半年ほど前、オンラインでやっていたStella Polaris を中断した頃から、「書きなさい」というガイダンスが来ていて、でも何を??というのが思い浮かばないでいた。昨年末に、5人の方とお話しさせていただき、そこでお話ししたことからインスピレーションを得て、何か書いてみよう、と思いついたのだけど、そのときもな...


その後、何を書くべきやら、やはりわからない……のですが、とりあえず、「これなのかなあ、でもなあ」と思い続けているものを、書き始めてみました。


今後どうなるかわからないけど、とりあえずはnoteに専用のマガジンを作ってみたので、よろしければフォローしてくださいね


画像
わたしの A Course in Miracles(奇跡のコース、奇跡講座)との出会いや、歩いてきた道の話。 神の計画に導かれて生きるということ、信頼について。




| note

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):