1. HOME >
  2. オンライン学習会 >
  3. 8月のオンライン学習会「Stella Polaris」

8月のオンライン学習会「Stella Polaris」

polaris


8月以降オンラインでの学習会は、「Stella Polaris」として、

1時間半から2時間に拡大して開催することといたしました。


今後の「満月の夜の瞑想会」については、前回の記事をご参照ください。


ブログ画像
こんばんは。これまで「満月の夜の瞑想会」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。また、参加したことはないけど、行ってみようかな、と思ってくださった方も、ありがとうございます。実は、満月の夜の瞑想会に、少し変更を加えようかなと考えています。🌕というのも、これまでzoomで月一回1時間の開催、と...



Stella Polaris(ステラ・ポラリス)という、

以前レジュメありの座学の学習会で使っていた名称を使ってはいますが、


内容としては、「満月の夜の瞑想会」での形式をもとに

参加者の方から挙げていただいたトピックを

全員の心の癒しのためのテーマとして取り扱っていきます。


少し時間を拡大したぶん、会の途中でご参加いただいてる皆さまから

疑問点や感じたことのシェアをいただく時間を設け、

理解と癒しがより深くなるようにしたいと考えています。



各月の開催日については、こちらのブログにておしらせしてまいります。


8月の開催は、以下のとおりです。

ぜひ、ご参加ください




8月の Stella Polaris


8/15(木)20:30~

8/23(金)10:00~

8/31(土)21:00~

※赤字部分は時間を変更しました。


日程以外の詳細は、こちらからご確認ください。

Stella Polaris







コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):