1. HOME >
  2. ブログ >
  3. おしらせ >
  4. 50+α 、いったん終了しました。

ブログ

50+α 、いったん終了しました。

BB89D34A-BAE3-496D-B894-43FA4998B4E2


予定していた5人の方全員と、お話しさせていただきました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


当初、おひとりおひとりとお話しした後、インスピレーションを感じたことで記事を書く、ということで募集させていただき、そのときの予定では、おひとりの方とのお話しが終わった時点で、次の方に移る前に一本記事を書き終えるつもりだったのです。


しかし、文章にならない……


それぞれに、インスピレーションを感じたことはあり、でもそれが文章にはならない……


なんでだぁ〜、というところから、インスピレーションと途切れたような感覚になってしまい、ちょっとしたスランプも味わいました。


それを通り抜けていま思うことは、たぶん私が考えていたようなかたちの、散文の記事にはならないのかもしれない、ということ。


記事を書く、ということがガイダンスではなかったのだろうか?という可能性も考え、もしそうなら私にそうわかるよう、ハッキリと示してください、とも祈りましたが、いまのところは、「記事を書くというのはキャンセルで」というインスピレーションは来ていません。


ですから、しばらく尋ね続けていきたいと思います。






コメント
[2] えりこ@聡耳屋 | 2023/12/04 13:47
雅子さん、こんにちは〜🤗
とりあえず、一旦停止して、書いてない5回分の記事を上げます。
またその後で考えます。
[1] 加藤雅子 | 2023/12/04 12:17
あれ、
終わっちゃったの?

name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):