1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. Lighthouse 瞑想会 >
  4. ありがとうございました

ありがとうございました

3CAA1A54-54C4-42A0-AF14-9AE8E945FFCA



✨🕊Thank You🌈✨






「復活を信じる者たちはそれを見ることになるからである。復活とは、自我に対するキリストの完全な勝利であり、それは攻撃ではなく超越による勝利である。なぜなら、キリストは確実に、自我とそのすべての業を超越し、父のみもとと神の国に昇るからである。」(T-11.6.1)






「私はあなたのよみがえりであり、あなたのいのちである。あなたは神の中に生きているのだから、私の中に生きている。そして、あなたがすべての者の中に生きているのと同じように、すべての者があなたの中に生きている。」(T-11.6.4)






「私があなたの中に生きていると示すことによって、私は死んでいないと教えなさい。」(T-11.6.7)








コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):