1. HOME >
  2. ブログ >
  3. note >
  4. I See the Light

ブログ

I See the Light

62E11E05-6AB9-4E41-BA94-E860A78DB9A8


チェンマイが、過ごしやすく、とても良い街だ、とは、前々から聞いていた。


チェンマイは、タイ北部の古都だ。

行ってみたいなぁ、と思いつつ、なかなか機会がなかった。


スリランカと日本を行き来する際、タイ・エアウェイズを使うことがたまにあり、バンコク乗り換えの便を利用してタイに入国し、チェンマイにまで足をのばせないか、調べてみたこともある。


しかし、断念した。


荷物がバックパックひとつなら、きっと行っていたかもしれないが、スリランカに行くときはいつも大荷物のため(お土産や買い物を頼まれたりする)、頭のなかで移動をシミュレーションしただけで気疲れしたのだった。


チェンマイ行きが実現したのは、4年前、スリランカに住んでいたときのこと……




つづきは、noteでお楽しみください絵文字






note

I See the Light






1月のナタリスの会、およびオンラインStella Polaris、スケジュールが出ております絵文字絵文字


詳細はこちらから。


ご一緒に、戻りの旅路を行く上での、北極星絵文字を確認する会です。


ぜひご参加ください絵文字



| note

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):