1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. おしらせ >
  4. 50人と繋がるproject

50人と繋がるproject

BB89D34A-BAE3-496D-B894-43FA4998B4E2


(10/27 追記)

おかげさまで満員御礼です絵文字

ありがとうございました絵文字





8月に告知して、10月末までに50人を目指していた、「50人と繋がる絵文字project」(最初の告知はこちら)ですが、実は50名までまだあと2〜3名枠が残っております。


(……なぜ、2〜3名なのかというと、友人のひとりから、セッション日を決めずに枠をキープしておいてもいいか?と訊かれて、「いいけど、あなたが日を決めないうちに他のひとからお申込みがあったら、そちらを優先します」と答えたからです絵文字



50人projectは、50人の方と繋がり、私がその方の光を見せていただく絵文字、ということを目的としていますので、お話しするトピックは何でも構いません。


具体的なご相談ごとをお持ち込みいただいてもいいし、


ただ単に「繋がっておしゃべりしてみたい」、


「ただただ私の話を聞いてください」、


とかでもOKです。



所用時間は1時間〜1時間半、料金は無料です。



セッションは基本的にオンラインで、zoomやLINE電話などの通信アプリを使用します。

(電話回線をご指定の場合、私の携帯電話への通話料金はご負担いただきます。)



ピン絵文字と来る方がいらしたら、ぜひ、お待ちしております。


また思い浮かぶお友だちなどいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください絵文字



お問合せは、ご予約・お問合わせのページをご参照いただくか、または、私のメールやLINEなどご存じの方は、そちらに直接ご連絡いただいても、大丈夫です。


よろしくお願いいたします絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):