1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. note >
  4. バーバラとロバートの物語について

バーバラとロバートの物語について

BE86C545-492C-4EC3-BF10-4385A119BA18


「The Peace of God Is My One Goal(神の平安が、私のただひとつのゴールです)」は、A Course in Miracles (奇跡講座/奇跡のコース)の教えを、ただ学ぶのではなく、実際に生きた、バーバラとロバートというカップルの40年ほど前の記録です。


ACIM教師、デイヴィッド・ホフマイスターがこの小冊子を愛し、若かりし頃、どこに行くにも持ち歩いていたそうで、彼は後にこの本を再出版しました。


いまでも彼のホームページで公開されています。




The Peace of God Is My One Goal - ACIM Read The Peace of God Is My One Goal by Barbara Hoff Varley a awakening-mind.org




この素敵な物語を、ぜひ翻訳したいと思い、著作権保持者のロバートおよび彼の後妻チャカに連絡をとろうとしましたが、叶わず、血縁者などを見つけることもできませんでした。


デイヴィッドに相談したところ、「ロバートもチャカも、きみがみんなにこの物語をシェアするのを喜んで許可するはずだし、とってもしあわせに思うよ!」と励まされ、これまで少しずつ翻訳してきました。


翻訳は、旧ブログにて発表していましたが、無料版の広告があまりにも記事そのものを読みづらくする入り方となってきたため、noteにお引越しすることにしました。



神の平安が、私のただひとつのゴールです



バーバラとロバートの物語を、noteでも少しでも多くの方々にお楽しみいただけるとうれしいです。


更新のたび、こちらでもおしらせするつもりです。




| note
コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):