1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. 満月の夜の瞑想会 >
  4. 満月の夜の瞑想会(2/24 Sat.)

満月の夜の瞑想会(2/24 Sat.)

phonto


⭐️


すっかりご無沙汰していました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


寒暖の差が激しいながらも、

私の住む静岡では、

早くも春を告げる花たちが

ほころびはじめてきました。



さて。


久しぶりに、インスピレーションを得て

オンラインでの瞑想会を開催します。



先日、とあることがらについて

切実に祈っていたとき、


自分のなかに、


ひととの繋がりを拒否する思い、

与えられている愛を拒絶する思い


を見ました。


それを聖霊に差し出しながら、


「もう絶対に、ひとりぼっちには

ならないようにしよう。

そして、誰のことも

ひとりぼっちにはしないようにしよう。」


という思いが、内側から

湧き上がってくるのを感じました。



そのためのアクションとして、

お休みしていた聡耳屋での活動を

再開しよう、と思ったのですが、

これがその最初の一歩となります。



⭐️



瞑想会といっても、会の前半では

集まったメンバーからのシェアや、

事前にお寄せいただいた

トピックなどについてお話しし、


取り上げたトピックを

全員の心の癒しの機会として

聖霊に差し出していきたいと思います。



最後の15分ほどで、

その日のトピックに関連した

祈りの導入つきの

短い瞑想で締めくくります。



⭐️



お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

これは、以前Clubhouseで開催していた

「音無しの庭」で行っていたスタイルです。


今回は、クローズドの会として

有料で開催させていただきます。



詳細は、以下のとおりです。





✨🌕 満月の夜の瞑想会 🌕✨

(試運転)




zoom開催の会です。

ご参加には、zoomアプリが必要です。



日時:2月24日(土)21:00〜22:00


※15分ほどの延長があるかもしれません。

あらかじめご了承ください。



参加費:1,000円


※キャンセル料を設けないため、

お支払いは、ご参加後の後払い

とさせていただきます。


お支払い方法は、

銀行振込(セブン銀行かゆうちょ)、

またはPayPay払いを

ご選択いただけます。



お申込み・お問合せ


こちらから。


お待ちしています。



心に強くかかる悩みや思いなど、

当日取り上げてほしいトピックがあれば

事前にお送りください。


複数の声が寄せられた場合には、

取り上げるトピックを

こちらで選ばせていただきます。


あらかじめご了承ください。








コメント
[2] えりこ@聡耳屋 | 2024/02/14 17:13
まさこさん、

ありがとうございます😊
少しずつ、一歩ずつ、できることからやってゆきます🙏
[1] 加藤雅子 | 2024/02/14 07:40
再開、
素晴らしいと思います❤️
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):