1. HOME >
  2. おしらせブログ >
  3. 日記 >
  4. 繋がる

繋がる

8F0140A2-B6F9-46F4-93EF-33B7A08D07A9


50人projectで繋がってくださったなかのおひとり、つくしさん。


つくしさんと8月にお話しさせていただいた際、

「10月に開催される八ヶ岳リトリートに参加されてはいかがでしょう」

とお勧めした。


つくしさんは、そのとき、

「え〜、素敵絵文字行きます絵文字

……という反応ではなかったのだけれど、私は行くことになるだろうと思っていた。



後日、「えりこさん、ほんとうに、流れで行くことになっちゃいました……」と驚いているご様子の報告をいただいたときも、私は少しも意外ではなかった絵文字


(べつに千里眼とかではなくて、聖霊のガイダンスというのは、ほんとうはその方のやりたいことなのだというシンプルな話だ)



そして先日、実際にリトリートに参加されてきたつくしさんから、ご感想のブログ記事をご紹介いただいた。


きっと素晴らしい体験をされてくるだろうとは思っていたけれど、ほんとうに素敵な記事で、リトリートでつくしさんが得られた気づきが胸に響くので、紹介させていただきたい。




絵文字つくしさんのブログ絵文字


リトリートの感想の記事

お初リトリート体験




ぜひ、読んでみてください絵文字


コメント
[2] えりこ@聡耳屋 | 2022/11/03 16:26
つくしさん、

ありがとうございます。
めちゃ楽しかったのは、ほんとに何よりです。

聖霊の導きに従うと、うれしいまさかの起こる頻度があがりますよね。

いつだって、自我の予想は軽く裏切られるから、そうは言っても、また行くことになるかもしれません。

何にせよ、おまかせで。
[1] つくし | 2022/11/03 08:58
えりこさん、

人生には三つの「まさか」があって(笑)、
まさかこんな風な「嬉しいまさか」になるとは、思いもしませんでした。
めちゃ楽しかったです。

でもまた行くか?というと、ちょっと考えます(コラー)。
だけどたくさん、本当にたくさんいろんなことを教わりました。
そして愛さんたちの巨大な大風呂敷の中で、目一杯遊ばせていただきました。

そんなチャンスを与えてくださった、えりこさんに、心から感謝いたします。

ありがとう!
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):